こんにちはっちゅー








息子氏、昨日滑り台から落ちました滝汗

支援室で全力ではいはいをして、
全力でつたい歩きをし、
全力で滑り台をのぼる!!

いつも滑り台を登ってるから大丈夫!
さっき遊んでたおもちゃを片付けよう!



って思った瞬間に



どん!!!




ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



息子氏ギャン泣きアセアセアセアセ


1メートルくらいからジョイントマットに
頭から落ちましたガーンガーン


支援室だったから先生が来てくれて!
そのあと、元気にニコニコあそんでる!

一応、小児科&外科に電話‼️



ジョイントマットだし、
1メートル程度なら大丈夫でしょう。って!
吐いたり、目が変な方向むいてたりしたら
すぐに外科に来てくださいって言われました。

3メートルくらいから
コンクリートに落ちたなら
すぐに検査しますって!








とりあえず、様子見‼️‼️
心配なのでお風呂はなし!







ごめんよ息子氏笑い泣き




とりあえず今日は元気にニコニコしてます!
ご飯もいつも通り食べるし、
いつも通り!!







ちゃんと見てなきゃな!!と
反省しましたタラー

1歳を目前に油断してた〜アセアセ






気をつけます!!!!!!!!!!




1歳の誕生日に

画像おかりました


これ買ってあげようと思ってたんだけど、
心配で悩んできた滝汗滝汗

どうしよう〜〜



悩むチーンチーンチーン







とりあえず、安全第一で
子育てしようと思いました!!!!!!!!