皆さまこんにちは〜!!
お久しぶりです!!
誰か見てくれているかな〜滝汗



毎日かけずりまわり、
あっという間に11ヶ月、、おいで
わー あと9日で1歳だよ酔っ払い


はーやーいーーー



9ヶ月頃からズリバイがはいはいに
変わってから、つかまり立ちしたり
つたい歩きしてるけど、
まだ1人で立つ事は無く!

一升餅担いで歩いて欲しかったけど、
だめそうですニヤニヤあしあとあしあと




お座りをするのが遅かったからか、
パチパチ拍手とバイバイは出来ませんゲッソリ

来月の1歳検診あるから
出来て欲しい、、、笑い泣きお願い笑い泣き






普段ブログ更新は疎かだけど、
寝る前にみんなのブログを読みながら、
可愛いなーラブラブっておもってる!
勝手にフォローしてる皆様許しておいで





そして息子に
おかん一筋Tシャツを着せてみたちゅー

なんでも許せそうグッグッ






最近はコロナだから全然遠くに行けないけど、
県内にある動物園っぽい所に行ったり、、、





これからも沢山遊んでねラブ
歩けるようになったら公園いこうねラブラブ




元気におおきくなるんだぞーハートハート