皆さまこんにちは〜ニヤリ





今日で息子、6ヶ月になりました!
おめでとう拍手拍手拍手

お祝いしよ〜って
考えてたんだけど、
コロナコロナコロナ、、、
買いに行きたいけど怖いよね〜チーン


離乳食も風邪ひいてからストップ滝汗
良くなってきたけど、あと鼻水が少し🤏
離乳食でケーキ作ってみようとか
思ってたけど だめだなあ〜




そしてコレ、作ってる途中↓


ハーフバースデーのキューピーイエローハートイエローハート
息子のお昼寝中にコツコツコツ、、、
今日までに完成する予定だったけど!
無理でした〜デレデレ

って事で今日は何も無しデレデレ


心の中でママは
おめでとうって思ってるよ❤️






明日、旦那お休みだし
旦那に相手してもらってる間に作ろ〜!
明日、お祝いしよう〜!














コロナ早く終息しないかな〜。

実家の親とお婆ちゃん達が心配。
こういう時何かあったら、
近くにいれないのが切ない。
隣の県だから行こうと思えばいけるけど、
すぐ行くねって距離じゃない。

うーんもやもやもやもや


今は息子を守るのが1番かなお願いお願いキラキラ








平和な日々が早く始まりますように、、、