皆さまこんにちわ〜あしあとあしあと





私、風邪ひきましたゲッソリゲッソリ
熱と咳が出ず、鼻水と喉の痛み笑い泣き
土曜日旦那が息子をみてくれて
医者行って薬を貰ってきました!
いつも治りかけで咳が出る。
今回はすぐに対処できたから重くならず!














しかし。


息子に移しました、、
ごめんよ息子よ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日なんだか咳してるな〜って思ったら
熱が39度滝汗滝汗



焦って小児科に電話!!!!
何故だかこの町の近辺の小児科は
水曜日午後休み、、、
総合病院は予防接種の日で
新規患者は受け入れないと言われゲッソリ

5ヶ所電話したけどダメガーンガーン







結局、隣町の私のかかりつけの医者に
電話したらおいで〜って言ってもらえてキラキラ
無事受診出来ましたグッグッ


私も治りかけで追加の薬を貰いに
一緒に受診!!




普段から小児の予防接種とか
受け付けてるクリニックだったから
よかった〜!!

電話で確認した時に
5ヶ月児だから風邪じゃなそうだったら
おっきい病院に紹介状だすからねって
言って貰えてなんか安心した星


無事受診したら
喉赤いし、ママと同じ症状で
風邪っぽいねーってうずまきうずまきうずまき



すみません滝汗滝汗

3日とか熱続いたら突発の可能性あるから
ようすみてて〜って。


夜中38.5度続いてどうしようかなーって
思ってたけど、朝起きたら37.6まで
下がってましたデレデレ!!


しかし昨日はなかった鼻水だらだらゲロー
鼻水の薬貰ってなーーい❗️

今日はクリニックお休みだし
どうしようかな〜
って考えてたら、思い出した!!






家に新生児の時に買った
鼻吸い器があったよ〜ラブラブ

これこれ!
ドラッグストアに売ってたからやつ!




これを使ったら
だいぶ鼻の通りが良くなりましたウインク

薬頼らなくても
これで良くなればいいよねーって
思ってるけど、明日も酷ければ
また受診して薬もらいに行こう💊!


とりあえず、熱も下がったし
咳する回数も少し減ったから
安心っニコニコ




初めての高熱で焦ったけど
私からうつっただろうなって思ってたから
なぜか冷静に行動できたな〜!

これが原因不明だったらめっちゃ
焦るんだろうなー😂














今、息子は元気にお喋りしてるので
よかった〜!