皆さまお久しぶりです笑い泣き
って言ってもみてくれてる方は
いらっしゃるのでしょうか、、笑


ジャンルもやっと変更ニヤリ





あれよあれよといつの間にか
2m12dに息子はなりましたデレデレ

この2ヶ月短かったなああ!







はい!
そして私はまだ里帰り中ですちゅー
上げ膳据え膳で母に甘えております!
お母様ありがとう、、、











そう!何故ならば!



帰る所が無いからである滝汗
家が9月に完成する予定だったのですか!!‼️





はい、引き渡しが12月末になったからですゲッソリゲッソリゲッソリ




おばあちゃん家を貰い、リフォームなので
5月に着工して色々問題ありで
いつの間にか半年以上できず。笑

やっと鍵の引き渡しがもうじきあります真顔


12月末に帰るのならば、
こっちで年越ししてから帰る事に決定ちゅー
母もいつまでもいていーよって言ってくれて
義母も家が出来るまで大変だから
そっちにいてーって言われたので
甘えておりますキスマーク





そんなこんなで旦那は約4ヶ月
ひとりぼっちニヒヒごーめーんニヒヒ
お引越しも
義母義父と旦那がやってくれるみたい。
とっても助かる!!!!!!!!
けどきっと要らないものが
沢山家にあるんだろうな😭




という事で1月に帰るまで
もう少し地元でゆっくりしたいと思いますデレデレ
友達沢山遊びに来てくれるし!
息子ももう4時間夜寝てくれるし!

甘えられるだけ甘えて帰りますデレデレ