風邪をひいてしまいました

某原付旅行ブログの更新が待ち遠しいです

ところで

今日は図書館行って本を借りてきました

これからの正義の話をしよう
ネクロフィリア
人間小唄

の三冊です
一番期待値が高いのはネクロフィリアです

で、帰ってきてから風邪をひいたという訳です

明日は受験を終えた後輩、旧友、親父とご飯を食べます

風邪治ってください

では