ハルのブログ
Amebaでブログを始めよう!

さて!!



ついに明日はスノボー(^ε^)♪

久しぶりに雪が見れる雪

今住んでるとこはなかなか雪が見れないからね…

実家に居るときはよく雪の中帰ってたなーキラキラ


今となってはいい思い出。。



今日は早めに休んで明日から楽しんできます!!



ちと

心配や不安が多々あるけど

うまくごまかしながら頑張ろう。



さぁー

どうなる!!

久々に…★



久しぶりに日記を書きたいと思います!!

今は大学の依頼演奏会も終わって、また何もない一日を過ごしています汗

なんかー

部活事態はめんどくさいってたまに思うんだけど、

休みに入ってしまうと、部活っていいなって思いますビックリマーク

矛盾してるんだけどねあせるワラ


早く楽器は吹きたいなー



もう少しでスノボー旅行に行ってきますラブラブ

人生初滑り( ´艸`)

分からないことだらけだけど頑張ってきます音譜


その後は

大阪旅行ヽ(゚◇゚ )ノ


もう楽しみいっぱいです



なんか

不安はいっぱいあるけど

信じることって大切だよね。



信じてみることにします




でわ!!

今日はこのへんでパー

初日記ヽ(´ー`)ノ

初めましてキラキラ


ついに登録してしまいましたヽ(´ー`)ノ


まー
くだらないブログですが見てもらえたら光栄ですパー


昨日の
いきものがかりのラジオ最高だった音符
やっぱり聖恵ちゃんのトーク楽しい台風
今一番のアーティストだなーひらめき電球


あー
今日は初だしこの辺でパー