さて!!
ついに明日はスノボー(^ε^)♪
久しぶりに雪が見れる![]()
今住んでるとこはなかなか雪が見れないからね…
実家に居るときはよく雪の中帰ってたなー![]()
今となってはいい思い出。。
今日は早めに休んで明日から楽しんできます![]()
ちと
心配や不安が多々あるけど
うまくごまかしながら頑張ろう。
さぁー
どうなる!!
久々に…★
久しぶりに日記を書きたいと思います![]()
今は大学の依頼演奏会も終わって、また何もない一日を過ごしています![]()
なんかー
部活事態はめんどくさいってたまに思うんだけど、
休みに入ってしまうと、部活っていいなって思います![]()
矛盾してるんだけどね
ワラ
早く楽器は吹きたいなー
もう少しでスノボー旅行に行ってきます![]()
人生初滑り( ´艸`)
分からないことだらけだけど頑張ってきます![]()
その後は
大阪旅行ヽ(゚◇゚ )ノ
もう楽しみいっぱいです
なんか
不安はいっぱいあるけど
信じることって大切だよね。
信じてみることにします
でわ!!
今日はこのへんで![]()
初日記ヽ(´ー`)ノ
初めまして
ついに登録してしまいましたヽ(´ー`)ノ
まー
くだらないブログですが見てもらえたら光栄です
昨日の
いきものがかりのラジオ最高だった
やっぱり聖恵ちゃんのトーク楽しい
今一番のアーティストだなー
あー
今日は初だしこの辺で

ついに登録してしまいましたヽ(´ー`)ノ
まー
くだらないブログですが見てもらえたら光栄です

昨日の
いきものがかりのラジオ最高だった

やっぱり聖恵ちゃんのトーク楽しい

今一番のアーティストだなー

あー
今日は初だしこの辺で

