ラ・ベジャ・イ・ラ・ベスティア | Kyoko's Blog

Kyoko's Blog

saxプレイヤー石毛杏子です。
演奏などのご依頼はホームページからお願い致します。
http://www.kyokoishige.com

今日は赤坂のライムさんでライブでした!!

ラ・ベジャ・イ・ラ・ベスティア!

バンド名長すぎて
メンバーの誰も覚えられない(笑)

美女と野獣っていう意味みたいです♡


vo.ウタコ
vo.&key.杉山ユカリ
tp.増永フミエ
sx.石毛杏子

 
女性4人のバンドで
毎回男性ゲストをお招きします。

男性バンドに女性ゲストはよくある
パターンですが
逆は珍しくて楽しいと思います(^-^)


 
そして自分たちで美女と
言っちゃうっていう(笑)




ウタコさんの色気のある歌と、
ユカリさんのかっこいい歌とピアノ、
フミエさんの美しい音とオブリ。

そして
ゲストのタカフミさんの
柔軟に対応してくれる
素晴らしいパーカッション!

(カタカナ多い 笑)

本番ぶっつけの曲もありましたが
さすがのみなさまでした(^-^)




写真撮るの忘れたー!!

ので、今回の宣伝用フライヤーを
もう一度貼らせて頂きます


{9320B09D-6CAC-474E-8147-0415A5240B57}






次回は5/9です!

男性ゲストが変わります♡

どうぞよろしくお願い致します*\(^o^)/*