2分 | Kyoko's Blog

Kyoko's Blog

saxプレイヤー石毛杏子です。
演奏などのご依頼はホームページからお願い致します。
http://www.kyokoishige.com

今日は赤坂でレッスンをしていたのですが
会場から2分くらいの所に
セッションをやってる所があったので
行ってみました



ホストでギターの宮脇俊郎さんと

{635C85EE-4113-46D8-A9AD-B1C998572995:01}


演奏が素晴らしいのは
もちろん、
びっくりするくらい面白い方でした(笑)!


前からお会いしたいと
思っていた方だったので
お会いできてうれしかったです。


他のホストの方の演奏も
かっこよかったです





初めて行く所だったので
ソワソワしましたが

最後のホストバンド演奏で
ちゃっかり一緒に吹かせて頂いたりと、
とても楽しかったです


自分の演奏については
それはまぁ色々ありますが、

そんなことより
素晴らしいプレイヤーの方々と
一緒に音を出せることが
ほんとに楽しかった。



夕方急に思い立って、
セッションできるとこ探したら
近くでやってて、しかも楽しくて。

なんだかミラクルな日だ




行けて良かったなぁ