朝から晩までな日 | Kyoko's Blog

Kyoko's Blog

saxプレイヤー石毛杏子です。
演奏などのご依頼はホームページからお願い致します。
http://www.kyokoishige.com

今日はなんと朝の9:30からリハでした!
in横浜。



そしてその後渋谷に移動して
用事を済ませ、

その後今度は池袋に移動してセッションへ。
そして今帰りの電車です。


ソプラノとアルト二台持ちだったので
疲れた~(>_<)


最近、サックスのケースに付けた
この子がかわいくて癒されてます♡

{ADDA80C4-3993-48BA-B05C-D252FE5DA04B:01}


小さくて見えない??



はい、ドーン!


{ADF6F03D-6D98-4E66-B431-C61E7993453A:01}



アルトのケースにちっちゃい
アルト付いてますからー(笑)!!


かなり精巧な作りで
ちゃんと
ネックの所のオクターブのやつとか
親指ひっかけるとことか
マウスピースとかが付いてる!



ちっちゃいアルトも
ちゃんとケースの向きに沿ってるとこが
またかわいいー(笑)!


頂きものです
ありがとうございますー!



あーお腹すいたー!!!