台風が迫っているこの頃ですが、皆さん休日はどのようにお過ごしですか??


本日は久々のバリトンサックスをせおって、来月演奏する京王多摩川駅前のアンジェという庭園に行って来ました^ - ^

お花がたくさんある中でBBQもできたりいろんなことができる所で凄く雰囲気が良い所です☆

支配人さんと打ち合わせをしながら園内を案内してもらいまして、何だか楽しかったです\(^o^)/
photo:01


photo:02



演奏にはおなじみ、高島悠達くんも出演しますので、ぜひお楽しみに♫


そのあとは中野坂上ウィンドオーケストラの賛助として練習に参加して来ました!!

約半年ぶりぐらいの吹奏楽なので、何だか吹いていて嬉しくなって来ました( ´ ▽ ` )ノ

今回はバリトンサックスですが、少なからずもアドリヴもあるので、何だかドキドキです(⌒-⌒; )

そちらの方は
9/22日曜日
実践学園の文化祭で出演しますので、よろしければ遊びに来ていただければと思います(^-^)

高校の文化祭なんてどれくらいぶりだろう(笑)



iPhoneからの投稿