皆さん!!
しばらくブログの更新もせずサボりまくってすみませんでした。・°°・(>_<)・°°・。

まあ忙しかったといえば忙しかったのですが、やはりサボりグセがつくといかんですな(T ^ T)


ここ最近茨城や栃木、千葉、埼玉と首都圏を仕事で周りまくっています!!

かなりJR東日本さんには貢いでしまったのですが、その分お給料もらいたいところです(笑)

けど地方とかいくとお土産品とかで美味しいものとかお酒とか手にはいるのがイイですよね♫

私の冷蔵庫には今も手つかずの日本酒などが出番を待っている状態です(笑)


と言うことで、今後の演奏情報なのですが、、、

LIVEが迫っております!!!
9/8日曜日
銀座ミーヤカフェLIVE
18:30開場
19:00開演
入場料¥2500(1ドリンク代込み)
ご予約の方にはなんと¥2000ワンドリンクサービス!!!
19:45頃の演奏になります。
お時間のある方、是非お待ちしております!!


吹奏楽活動をしばらく無期限で休止させていただくことになりまして、現在は個人演奏が主になりつつありますが、ありがたいことに私のような人間にも出演依頼などしていただけるところも増えて来まして、、、

特に10/6日曜日は京王多摩川駅近くの庭園で秋の収穫祭イベントで演奏させていただきます!!

初めて屋外でのソロ演奏です☆
当日はれることを願わなくては!!

また9/22日曜はとある学園祭でエキストラとして久々の吹奏楽演奏をさせていただきます^ - ^

ポップスがメインと言うことですが、頑張って演奏したいと思います\(^o^)/
こういう演奏環境に感謝して、ありがたく一生懸命演奏して行きたいと思います♫

また相棒のピアニスト、高島悠達くんも今月のLIVEと共に10/6の屋外演奏では出演してくれますので、彼のファンの方も是非見に来ていただけたらと思います(^ ^)



♫演奏情報♫

9/8日曜日
銀座ミーヤカフェLIVE
18:30開場
19:00開演
入場料¥2500(1ドリンク代込み)
ご予約の方にはなんと¥2000ワンドリンクサービス!!!
19:45頃の演奏になります。


9/22日曜日
実践学園祭
吹奏楽にてエキストラ演奏
詳細後日掲載

10/6日曜日
京王フローラルガーデン
秋の収穫祭
ゲスト演奏
詳細後日掲載



iPhoneからの投稿