ブログの更新をかなりサボってしまい申し訳なかですm(_ _)m

今月は良いことも苦しいこともすでにかなり経験してしまいましたが、、、

ネガティブな事は置いといて、、、


楽器のストラップを買いに新宿の楽器屋に行った時のことですが、トルヴェールカルテットやシエナウィンドオーケストラでも大活躍中のサックス奏者の新井さんとお会いしました(*^◯^*)

ストラップの使い方まで店員さんに変わり教えていただき、少しの間お話をしているだけで、かなりの発見もあったりで、有意義な時間を過ごしました( ´ ▽ ` )ノ

また新しいCDもリリースされたということで、買わせていただきました♫
photo:01




さてさて、
6/16日曜!!

銀座で演奏があります♫
お時間ありましたら是非遊びに来てください!!

今月もピアニストの高島悠達君をサポートに迎え演奏します♫
photo:02


今回もたくさんのジャンルを取り揃えてきましたので、お時間ありましたら是非よろしくお願いします\(^o^)/


よろしくお願いします☆☆


♫LIVE情報♫
6/16 日
場所 銀座ミーヤカフェ
『 君と 和菓子と 音楽と… 』
18:30開場 / 19:00開演
料金:¥2500 〈1ドリンク代込み〉
= 出演 =
YAMASAKA with 白石(歌う手) SATOSHI&高島悠達
川崎貴久(マグハレ) 
葉月

こられる際は当日までに私にご連絡ください(^O^)/
たくさんのご来場心よりお待ちしておりますm(_ _)m


iPhoneからの投稿