八王子でおばちゃん自転車とのチキンレースに五連勝中のSATOSHIです。

こんばんは(・ω・)ノ



今週末はかなり刺激的な事がありまして、、、

土曜日は仕事が終わったあとに、新宿の曙橋にあるバックインタウンというライブハウスで、私のバンド仲間である、りっちゃんこと津田りつ子さんの企画ライブに応援に行ってきました(⌒▽⌒)

photo:01


以前パーカッションユニットを結成しての、演奏の時も私は見に行ったのですが、今回はバイオリンの人を迎えての演奏で、
アイリッシュ系の音楽をメインに演奏されていました♫
photo:02



吹奏楽でも有名なリバータンスとかもあり、聞いていてかなり燃えましたp(^_^)q

またりっちゃんのお父さんは私の所属する葛飾吹奏楽団の常任指揮者でして、その日も応援で来ておりました☆☆

津田先生も今月中旬から葛吹に合流ということで、吹奏楽ではお父さんと、LIVEではりっちゃんとで、かなり不思議な繋がりで音楽やっております(笑)
photo:03





そして日曜日は、、、

世界歌謡グランプリを受賞した曲「Good by morning」を作曲された中島薫さんのバースディイベントでパシフィコ横浜にいってきました♫
photo:04


photo:09



中島薫さんは私が最も尊敬する人なのですが、前回はサックス奏者、ケニーGさんを迎え、盛大に開催しましたが、今回は新妻聖子さんをゲスト演奏に迎えて行われました♫
photo:05



新妻聖子さんは舞台役者としても活躍しているということで、声楽仕込みの歌声は素晴らしかったです!!!

またアンコールで歌われた中島薫さんのGood by morningは感動で涙ものでした(;_;)

先日の私のライブではyuyuさんもカバーで歌われていまして、まさに私の頭の中で強烈にブームです(笑)

ということで、私のライブでも是非一度カバーしたいですね♫

色々と刺激的な一日でしたが、新しいXSもいただくこともできましたし、充実しすぎて頭が痛くなるぐらいの日でした(笑)
photo:06


photo:07


photo:08





さてさて、今月の私のLIVEのお知らせです!!
今月もピアニスト、高島悠達くんをコラボレーションに迎えて演奏します!!
それだけではなく、今回はもうちょっと面白いことを考えていますので、是非お楽しみください( ̄▽ ̄)

皆さん応援よろしくお願いします(⌒▽⌒)

♫LIVE情報♫
3/31日曜日
場所 銀座ミーヤカフェ
開場18:30/ 開演19:00
料金 2500円(1ドリンク代込)
『 クロタネソウとオーケストラ☆ 』
= 出演 =
裕里菜 SATOSHI  YAMASAKA

ピアニスト 高島悠達くんと共演します♫
photo:10