遅くなりましたが、皆さん、新年明けましておめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


重たい腰を奮い立たせてなんとかブログも新年一発目を書きました(笑)

昨年は本当にたくさんの演奏活動を応援していただいてありがとうございました(^○^)


昨年はこれまでの音楽人生のなかでもかなりたくさんの演奏を行ったと思いますので、今年も負けずに頑張って行こうと思います(・ω・)ノ


今年の一発目のLIVEは1/26日銀座ミーヤカフェLIVEです!!

四人編成での演奏になりますので、盛り上げて行きたいと思います(・ω・)ノ

また今年から多摩で活動するビックバンドでも演奏活動に参加することになりました(^○^)

これまでクラシカルにも演奏してきましたが、思いっきりジャズもたくさん演奏さて行く年になりそうです♫

演奏情報はおってブログやつぶやきでもアップいたしますので、是非起こしいただけたらと思います!!



♫次回LIVE♫
1/26(土)
銀座ミーヤカフェ
開場18:30
開演19:00
料金2500円(1ドリンク代込み)
『 ”ありがとう”の唄♪ 』
= 出演 =
sax SATOSHI
vo 山内僑子
pf 五十嵐ミカ
dr 津田りつ子

YAMASAKA
ふぃーばー 
Monchika  

SATOSHIの出演時間は19:00からになります(^ ^)