休日のサックス吹、ボスでございます~♫

どうも~(^○^)笑


今週一週間はいろいろと大変で新宿吹の練習以外で楽器を吹く時間が全くありませんでしたが、この週末でできることをなるべくやって行きたいと思います☆



さえさて、新宿の歌舞伎町の一角にあるREXBARでの、盟友

青木紗織さん
吉崎硝子さん

ツーマンLIVE、こじんまりとした雰囲気ではありましたが、盛り上がるなか終了しましたo(^▽^)o

REXBARは始めて行きましたが、狭い店内でもかなり楽しいところでした(^○^)

またお店の人もいい人で、今度イベントで演奏してという話までいただき、ありがたいことです(;_;)



硝子さんの曲目は今回懐かしい曲が多くて、硝子さん交流を持ち始めた時はちょうど私が最も辛いときでして、当時は硝子さんのライブに行っては勇気付られていた頃でしたが、その頃の曲を聞くとその時の記憶がかなり蘇るもので、何だか思い出にふけってしまいました(。-_-。)



続いて紗織さんですが、やはり紗織さんの実力は底知れません!!

中島みゆきさんの糸を聞いた時は涙が出ました(;_;)

芸術的音楽は本当に尊敬します☆




今回はこじんまりとした雰囲気でしたので、終わったあと皆で飲み会でした(=´∀`)人(´∀`=)

けど何より私にとって嬉しいのは、硝子さんと紗織さんが同じ場所にいるのが嬉しいかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ちょうど二、三年前に硝子さんのLIVEを見に行った時に知り合ったのが紗織さんでしたし、以来2人と仲良くさせていただいています。


私も一時期色々あり音楽もしばらくやめてしまおうかと思った事があったのですが、そんな時に音楽の楽しさを改めて気づかしてくれたのがこのお2人です。

その2人が同じ席にいるのが凄く嬉しかった!!☆

と言う事で今度飲み会でも開きますか~!!\(^o^)/


で今回の企画者の唄芸さんと出演した紗織さん、硝子さんと記念撮影☆



紗織さん
硝子さん

いい夜をありがとう\(^o^)/

あと硝子さんは本日のノマドファイトです(^O^)/
くもに嫉妬でたくさん雨降てください(笑)