寒い日が続いてますね。

第一次忘年会も何度かありまして、やっとひと段落して仕事してました。

昨日はイクラさんのバンドリハ、本日はレコーディングでした。

来年からの新しいスタートへ向けて購入したソプラノ(ヤナギサワ 901シルバー)とセルマーmk6を両方試させていただきました(梅村さんありがとうございます!)。

セッティングもあるのですが、曲のイメージにぴったりな新規ソプラノでブライトな感じで吹くことができました!

しかし自宅からスタジオまでの往復が車で行き2時間、帰り3時間。。

運転で疲れました。。。

さてそんな感じで明日は茨城県水戸市のイタリア食堂NOVITA(ノヴィタ)でライブでございます!

マルチな才能を発揮してやまないタカノハシアキラくんとシンガーソングライターの本園太郎さんと私の3人での楽しいライブです!

是非是非観に聴きに遊びにいらして欲しいです!

よろしくお願い致します(^-^)/