saxoxoyaのブログ
9月25日から28日にかけて
沖縄に行ってきた♡♡
初日は彼氏のTV買いに
那覇周辺の電気屋を徘徊
ベスト電気がBBになってて
セール中で激安ッ
しかも広告価格から
さらに値引きしてくれた♡
夕飯は沖縄そば
もうジューシーが
大好きすぎて困る
そしてお家に帰って
愛犬のチョコちゃんと
遊んでおやすみ~♬
後輩が誕生日の
お祝いをしてくれた♡
サーティーワンの
アイスケーキ(^^)/
さらにカナルカフェの
スティックチョコ♡
超可愛い♡
そして違う日に
別の子のお祝い
プーさん可愛い♡
さら~に
学校の用事で
福岡へGO♡♡
夕方羽田発だったので
福岡着いて速攻夕飯
中洲の屋台へ
値段高めだけど
焼きラーメンが
食べたくて(^^)/
博多ラーメンの麺で
焼きそば作った感じ
屋台の雰囲気を
味わった後で
ホテルの近くの
居酒屋へ~
店員のねぇちゃんが
最高だったな~♥
そして次の日は
天神で一仕事
弁当が豪華
刺身とか流石です
そして夕飯は
空港でラーメン♡
観光は出来なかったけど
食に関しては超満喫♡

