saxoxoyaのブログ

saxoxoyaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
9月25日から28日にかけて
沖縄に行ってきた♡♡

初日は彼氏のTV買いに
那覇周辺の電気屋を徘徊

ベスト電気がBBになってて
セール中で激安ッ

しかも広告価格から
さらに値引きしてくれた♡



夕飯は沖縄そば
もうジューシーが
大好きすぎて困る



そしてお家に帰って
愛犬のチョコちゃんと
遊んでおやすみ~♬
後輩が誕生日の
お祝いをしてくれた♡



サーティーワンの
アイスケーキ(^^)/



さらにカナルカフェの
スティックチョコ♡

超可愛い♡

そして違う日に
別の子のお祝い



プーさん可愛い♡
さら~に
学校の用事で
福岡へGO♡♡

夕方羽田発だったので
福岡着いて速攻夕飯

中洲の屋台へ



値段高めだけど
焼きラーメンが
食べたくて(^^)/



博多ラーメンの麺で
焼きそば作った感じ

屋台の雰囲気を
味わった後で

ホテルの近くの
居酒屋へ~

店員のねぇちゃんが
最高だったな~♥

そして次の日は
天神で一仕事

弁当が豪華



刺身とか流石です

そして夕飯は
空港でラーメン♡



観光は出来なかったけど
食に関しては超満喫♡