久しぶり(^-^)/
なんかね,書く気おきた☆笑

今日からレポート始まった…
悪魔だぁ~鬼だぁ~(>_<)
なに書けばいいか分かるはずない!
てか,学校資料少なすぎやろっ(-_-)
カスすぎる。
やっぱ東栄カス糞だなぁ…笑
しかもパソコンで書いちゃダメって
どゆこと??
8000字おてて←で書けってゆーわけ?
あれまぁー。ないな!

あと!びっくりだよ…ななちゃん!
朝の報告☆笑
え?本気だもね(^O^)
なんかさぁ~,自分負けた感…。
負けたよ~なんかっ!笑
正直複雑やぁ~/(#◇#)\

サックスパートいつ行く?
明日?明後日?
いつでもおっけい☆

さあ!明日も学校だ…
行きたくないなぁ(>_<)

がんばるかっ(^-^)/

今,BS見てたら
東京JAZZやってる(*^^*)

もうちょいで寺久保エレナ
出るっぽいよ~★

てかね,今髪切ったの。
あんまり変化なしだね。
ま‼いっかあ(^^)/

月曜日から部活でます♪

あ。
風邪治りました 笑