はぁ…疲れた…今日の出来事は…なんと鈍臭いことに体育の時間に首を痛めました…めっちゃ痛いです…明日も痛かったら病院に行くつもりです…今日は部活で一年会議をしました( ̄^ ̄)ゞなんか部活で物凄く頼れる存在みたいになってたんでめっちゃ嬉しかったです😄✨✨部活に不満がありすぎて困る😖💦💦野市が恋しいわぁ…そんなわけでε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘iPhoneからの投稿