寒いですね~⛄
今週末はもっと寒くなるそうです、皆様体調お気をつけ下さい❗

街はクリスマス✨🎄✨
私もクリスマスソングをこれでもかと演奏するシーズンがやって参りました🤣
クリスマスソングは大好きなので、毎年楽しみ🎵

そんなこんなな日々の中、先日、少しご縁があり、フォトグラファーの林幸則さんに写真を撮っていただきました。

林さんは、PPAマスターフォトグラフィークラフトマン エクセレンスアワーズや、イギリスBIPPフェローシップを授位されてらっしゃるフォトグラファー。
と、私には全く解らない世界のですが、凄い方の様です!!

以前は徳島でスタジオをされていて、今回オープンされた、フォトストーリーハヤシの、京都の新しいスタジオで撮っていただきました。

いつも撮影は、ギャーギャーワーワー、ケタケタ笑いながら(それじゃないとカメラが気になってぎこちなくなるからw)歯を見せて笑顔の写真が多かったのですが、今回はシックになりました。笑
私をよくご存じの方には、ちょっと笑える??おすましな感じ😎
一人の撮影だったこともあり、少し緊張感のある、大人な雰囲気の撮影でした。




新しい私を林さんが引き出して下さいました。
口を閉じて笑うのって難しいものですね💨

光の操り方が特徴的で、スタジオに入ってくる自然光をつかって不思議な風合いを出されます。楽器の光り方がとても素敵です!

皆様是非、プロフィール撮影の際は林さんへ❇️