富士山河口湖音楽祭 ジャスミン2日目のご褒美は! | saxophone quartet JASMINE オフィシャルブログ

saxophone quartet JASMINE オフィシャルブログ

みなさーーーん!こんにちは!
サクソフォン クァルテット ジャスミンです☆☆☆☆

こちらは私たちの演奏活動や、日々の出来事を綴っておりますオフィシャルブログです!

ずっとお世話になっている中村さんとほし(黄)

こうして、8/22のジャスミンミニライブ
とってもとっても沢山のお客様にお聴きいただけましたこと、
本当に感謝いたしております。

音符お客様が盛り上げてくださり、
音符リズムにのって一緒に演奏をしてくださったお客様もいらっしゃいまして、

お客様からとても大きな感動をいただいた私たちでございました。




このあと、私たちはシエナの演奏を聴かせていただけるということで↑
いっそいで衣装を乾かし洗濯物洗濯物洗濯物洗濯物
(乾かしている光景をみなさんに見ていただきたいほどの画期的なハイスピードの乾かし方(笑))


みんなに置いてかれたコイケは(笑)一人別の席で
シエナのローマ3部作を聴いて感動をしcrml
学びなおしました!


そしてこの時間。
お客様も待ち焦がれているステージが始まります↑


星条旗アメリカアメリカアメリカアメリカ

こちらのお写真ご覧ください!




赤い衣装のメンバー!
目立つーーーーー笑
いいなーーーーーーハート赤、ちょっと羨ましいぞ笑



すっごく濃厚で・重厚で・心の熱くなる1日でしたでんしゃ3sao☆レインボーアメリカ