秋深まってるし! | saxophone quartet JASMINE オフィシャルブログ

saxophone quartet JASMINE オフィシャルブログ

みなさーーーん!こんにちは!
サクソフォン クァルテット ジャスミンです☆☆☆☆

こちらは私たちの演奏活動や、日々の出来事を綴っておりますオフィシャルブログです!

みなさま、こんばんは。
ハロウィンの夜は楽しんでいらっしゃいますか?

昨日、ジャスミンメンバーに、ハロウィンのこと聞いたら、
誰もパーティする人はいませんでした。

それがジャスミン!(笑)

いやいや、
みんな、できることならハロウィンパーティ気分楽しみたい気質のメンバーですから。
と言っても、
わたしたちは、グループ名が一年中ハロウィンですからね。






かぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃ

って
ウソです!

そういう名付け方してませんから!


ということで、
お久しぶりです。
コイケがお送りしてます、こちらのブログ。

一体どこで止まってんじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


汗も滴る夏休み。



涼しい風が吹いてきましたね~な季節。

ここでお知らせ笑ハート




11月8日(日)は
六本木クラップスで
ジャスミン
~愛されまして4周年~
ライブ行います!


詳細
サクソフォン カルテット ジャスミン
~愛されまして4周年~
2015年11月8日(日)
open18:00 / start19:00
場所:六本木クラップス
チケット:3,500円
(別途、1stドリンク代として500円頂きます)



チケットのお申し込みは、
メンバー、こちらのブログでも承ります!