ツアー明けて7/9(月)、時刻は午前9時を回ったところです。
とりあえず無事東京に帰ってきました!
いや、もっと早い時間に帰ってきてたんですけどね。
実は体調崩し気味でして、朝方東京着いた頃、ライブ前に飲んだ風邪薬と栄養ドリンクの効果も切れてガチだるかったのです。
大士さんが帰り際に風邪薬をくださって、それと栄養ドリンクを飲んで帰宅。
ちょっと休んでからレンタカー(SiXXの機材車はレンタルである)返しに行こうと思って自宅で休んでたら、薬と栄養ドリンクのゴールデンコンビが威力を発揮してきて、想像以上に元気になり。
意気揚々と車を返しに行ったら朝の渋滞に巻き込まれて、いつもの3倍くらい時間かかっちゃって。
んで、今に至る。

そんなどうでもいい状況説明は置いといて、


バトルロワイヤルツアー略してバトロワ、最高でした!

いや、ホントなにこれ、ってゆーくらい素晴らしいツアーになった!
これが対バンの化学反応、みたいな事なのでしょか。いやこれまでいっぱい対バンしてきた他のバンドさんとも素敵な化学反応起きてたと思うんですよ?
でも、なんでしょう今回は。
とにかくスペシャルだった!
詳しくは、他のツアーメンバーがの皆さんがツイッターとかSNSに書いてくれると思うんで、是非ご覧下さい。笑

そんで、なんと追加公演の話まで!

なんか私のblogって内容薄いな。。

しょうがない、それが個性…
もうそろそろ眠くなってきたしね。。

とにかくホントに最高なツアーだったのです!
セッションも何ヶ所でやったんですが、SiXXホストのセッションだけなかったのね。

つまり、この続きはSiXX Fes.で!
ということです!

この素晴らしいツアー仲間達に加え、また素晴らしいバンドさんが多数!!

今年で4回目のSiXX Fesだけど、過去最高に盛り上がっちゃうんじゃないのコレ!?

7/22、新宿ReNYで是非お待ちしております!
最終的に告知かぁ。