東京都民の皆さん選挙行きましたかー?

私は本日アプリコみんなの音楽祭、最終日の蒲田駅前西口広場イベントに参加してきました!

暑かったぜよ!
演奏中まぶしくて、ずっとしかめっ面してたかも。笑

ラストのペッカーさんのバンド、盛り上がりましたー!


我らが誇る大田区ラテン大使、伊波淑さんも参加されてます!


帰りの電車で聴いてたiPodの、シャッフル選曲が神すぎて感動した!

今は帰宅して、仰げば尊し見てるよ!
洗足ミュージカルコースの若松けいた君が出てる!

あと今日、Twitterで美味しい鰻が食べたいって呟いたの!昨日土用丑の日だったから!
そしたら、いつもSiXX見に来てくれるファンのかたが今日見に来てくれてて、うなぎパイ差し入れしてくれたよ!
なんてありがたい事だろうか!!
{1047F792-9303-4C60-B144-78AD33F0D6B7}


今日の夜は夜のお菓子食べるっす!