アコースティックからのS.Q.Fさん企画2days、全部で3daysの大阪の旅、無事終了しました!


個人的には、昨日の東京までの運転が一番の山場でした…。
ライブ3days終わって疲れてる中、1人での運転だったのでね。休憩挟みつつ、栄養ドリンクを計3本も飲みながら頑張りました!

無事東京帰ってこれたことが何より嬉しい!!


ライブは言うまでもなく、すごくすごく楽しくて、本当に充実した今回の大阪ツアーだったなと!

アコースティックが好評でとても嬉しいです。
また新ネタ考えておきます。

ライブも好評でとても嬉しいです。
もっともっと磨きをかけていきます。

これでSiXXは少し充電期間に入るので、次のライブは秋頃になると思われます。
近いうちに日程発表になると思うんで、楽しみにしてて下さいませまさよし!

ありがとうございました!!
{E9F0FF25-814F-4A94-96F6-DEBB02023435}



最後に、だいにーの連写でお別れです。
{194B9B5B-D8C8-4F93-83A3-053602BC278C}

{9A9F1EFA-8204-4D1E-9B49-4C4F40F7D9D0}

{0A87ADFC-C0A4-4C9D-816F-FC743DD43CB1}

{1C21E516-2CEE-430C-9121-58AE95F18E16}

{22F27347-45E4-402F-9AE7-3E0912003E56}