昨日はSiXXでiMagic.さんのバースデーイベント出演させて頂きました!

iMagicさんとは去年から結構一緒にやってきてるんで、なかなかステキなアレです!

{D75C48A4-2C9D-467F-866C-7D6B9EF4854F:01}
iMagic. Tシャツもらえたのでライブで着てみたぜ!

シンゴは大士さんが仲良いし、タメなので僕もだいぶ仲良しになりましたが、人見知りな僕なので、他のメンバーさんとはまだあまり仲良くなれてません。

特にGALA君はお互いロックバンドにあんまりいない楽器担当的な所で、すごく共通項を感じるのですが、お互い人見知りな空気バンバン出ており。笑

そんなこんなで、もっと仲良くなっていきたいと思ってるんで今年もよろしく!

打ち上げがあり、久々に学生みたいな呑み方をしたりもしました。滋賀怖い。笑



そして昨日はオカチンさんラストライブ。
{461AD7BE-6A42-4CCF-9B5E-321F169F4CCC:01}
私がSiXXにいるのは、まぎれもなくこの人のおかげであります。

昨日のライブ、あぁいつものオカチンさんのビートだなぁ。と思いながら演奏しておりました。

ホントに残念ですが、お互いのこれからの検討を祈る感じで!

SiXXはこれからも走り続けます!
皆さんどうぞよろしくお願いします!!
{D789A971-DC60-42C8-AB5F-DC74B53DF2D1:01}