時が経つのは早いもので…
先週金曜のSiXXワンマンからもう5日です。
なんかバタバタしてるうちに、blog書けなくて。

ということで!
改めまして、2/5 DAISHI BIRTHDAY ONE-MAN、そしてafter partyと、とても楽しく終える事ができました!
ありがとうございました!!
{4BF2847C-A8BC-4D01-817A-C4DEEB0FD580:01}

いやぁ最高の1日になりましたね!

{F0D66BB4-28BA-4E9B-AF59-673A8688B0BE:01}

本番前打ち合わせ。

{DB00BB7F-C533-4B44-AEE9-2A8FB777EBAB:01}

盛り上がったぜよ!



そして、Guestで出演してくれた!
iMagic.さん、michi.さん、SHINGOさん、ありがとうございました!

素晴らしいゲストの皆さんのおかげもあって、ホント最高なパーティーになりました!

アフターパーティーも楽しかった!
{94FB5F24-7F68-42EB-A9E1-16AE30BFE862:01}

ファンの皆様、疲れも眠さもMAXの中、朝まで本当にありがとうございました!



そんな最高に楽しい一日でしたが、一つだけ悲しいお知らせ。
ドラムのオカチンさんが、2月いっぱでSiXXを卒業。

僕がSiXXに参加してるのはオカチンさんが誘ってくれたおかげだし、かなりショッキングな事ですが、オカチンさんが真剣に考えた末での結論。応援したいと思います!
オカチンさんも、SiXXを応援する側になるって言ってくれたし、これからも良き仲間である事に変わりはないですからね!

次回2/22のライブで、現メンバーのSiXXはラストライブ。
ぶちかましてきたいと思います!
皆さんよろしく!!
{89F3EE00-B2C7-42EF-A0E6-47EA056161F6:01}


大士さん、お誕生日、誠におめでとうございました!!