おはようございます!今日はこれからSiXXリハ!

昨日blogを書こうと思ってたのに、いつの間にか寝てしまってたよ。
でもおかげで今日は遅刻せずにリハに行けそうだよ!
(いつもちょっと遅れが多い私。メンバーごめんなさい。)

ということで日曜にナオさん、つまり菅直行さんのバースデーワンマンに行ってきたのです!
アリモニのリハ終わりだったので、雄飛と共に!
{674CDE2A-DBA1-4969-A4D3-FB28F0671614:01}

相変わらずステキなナオさんの歌声とギター。
そしてそれを支える、兄大助も参加するBand of the Planet。

いい時間を過ごさせて頂きました!
終わってから楽屋にお邪魔して、長々と居座ってしまったよー!


さーて、今週金曜に迫りました!
SiXX!大士バースデーワンマン!

楽しみで仕方ないぜよ!
よっしゃリハしてリハしてリハしまくってくるぜぃ!