昨日はEarly Mornin' Latin Jazz Orchestra、要するにアリモニの2016年初リハでした!

来月にリサイタル的自主コンサートを控えたアリモニ。
{B6234F76-29FC-4161-8B06-E038DD2A5592:01}

今回はゲストに素晴らしい方々をお迎えできます!
日本ラテン界を代表するピアニスト森村献さん率いる森村献スペシャル!!

前回は平和島での自主コンサートでしたが、今回は地元田無に戻ります!

なんと森村さんも、昔田無に住んでた事があるとか!
そんなゆかりの地で、素晴らしいラテンジャズを聴かせてくれるはずです!
是非!

Early Mornin' Latin Jazz Orchestra
BigBand Concert vol.12
2016年2月20日(土)
西東京市民会館 1F 公会堂
開場14:00/開演14:30
前売¥1,000/当日1,500
全席自由(高校生以下無料!)

チケットはメール予約にて承っております!
arimonimoni@gmail.com
こちらに!
代表者のお名前(カタカナ)と、枚数、電話番号を明記してお送り下さい!

昨日の練習後は新年会してきました!
串カツ田中さんで、たこ焼き食べ放題プラン!笑
そんなプランあったのか!笑
{90D63748-5410-49F2-A984-39D15327D06D:01}

BigBandは大人数なので、普段中々みんなと呑む機会もありませんが、この新年会で結束も固まり!
きっといい本番を迎えれることでしょう!
あとは練習次第です…!
頑張ります!