先週土曜の渋谷La mamaで、HEESEYさんとの東名阪ツアーが終了!
{1BD9CC28-31A1-4189-AB67-52B141BBE3BF:01}
HEESEYさんのお客さんもとても暖かくて、すごく楽しくライブをやらせていただきました!

HEESEYさん、なんてゆーか、すごく人間として大きな人です!
沢山の人を魅了してる理由がわかる気がします!
本当にお世話になりました!
ありがとうございました!

打ち上げー!
{FCBC010F-D4BD-41A8-AE3B-29A46DBBEFE8:01}


名古屋大阪からのPV撮影、そしてラママ。
別に極端に睡眠少ないわけでもないし、それなりに元気なつもりでしたが、ちょっと今落ち着いてみると、なかなか体は疲労していることを実感。

この1週間でしっかり整えて、またすぐライブです!

次の日曜は代々木Zher the ZOOにて、だいにーの弟さんの、ナオさんバースデーイベントに出演します!