今日は大学の先生からお仕事いただいて、初めてNHK行ってきました!

1曲だけレコーディングのお仕事だったんですが、時間がおしておして、私の出番来た頃には、撤収時間20分前…笑

文字通りの一発録りで、リッスンバックする時間もなく、あっという間に終了しました!笑

初めての現場で初めてのNHKだったので、着くまでは割と緊張してましたが、大学同期のお友達のミュージシャンや後輩もいて、現場の空気も暖かくてレコーディングする頃にはすっかりリラックスでき、楽しんでやらせていただきました~。

ありがとうございました!


ところで、2015年初blogですわ。
改めまして、あけましておめでとうございます!
年末年始でiPhone使いまくってたら、まんまと7GB制限を越えて、低速だったのでblogを更新しなかったというしょうもない理由で、こんなに新年の挨拶が遅くなりましたことを深くお詫びいたします。


さて!
明日から名古屋大阪です!
こちら!
{A6F67F27-6303-4ABE-BCF9-73A1BBD68C74:01}

HEESEYさんと2マンツアーで、東名阪です!

明日早起きで名古屋へ向かいます!
なのでもう寝ます!
おやすみなさい!