こんばんわわわ
最初に言っておきます!
*このブログには音楽関係のことを中心に書きます。
だから、日常のブログはこちらです。
http://blog.crooz.jp/msypoon
*全く知らないお方やただの通りすがりの方でも、気にせずコメしただいていて結構です!っていうかしてください(^O^)/
ってことで、本題
何故か知らないけど、
アンコンを境にリードが
全くと言っていいほど合わなくなった
バリとかアルトのは合わせられるのに、
何故かソプラノだけが
ソプラノだけ
ここ2ヶ月で26枚ほど買っております
全て合いません。
きっと私の吹き方が良くないんですけど、
どうにもわからなくて…
やっぱり、
バリからソプラノへの持ち替えは
無理があったのかな…
まぁ、そんなこんなで
悩んでる私ですが、
良いこともあったんです
部屋を片付けてたら
中学の時に密かに作った
フラジオ奏法の紙が出てきて
ふいてみたら、
なんとまぁ(^O^)!!!
ちゃんと出ましたよ
まぁ、微妙なところもありましたが…
今日は部活でマーチングやりました
久しぶりで体も頭もなまってた
でも、やっぱりマーチング好き
体動かせるからね
楽しかった
今日も音楽好きな1日でした∩ω∩



