saxmsypooさんのブログ-110306_2208~01.jpg
saxmsypooさんのブログ-ファイル2968.gif
 
こんばんわわわsaxmsypooさんのブログ-ファイル2993.gif
最初に言っておきます!
*このブログには音楽関係のことを中心に書きます。
だから、日常のブログはこちらです。
http://blog.crooz.jp/msypoon
 
*全く知らないお方やただの通りすがりの方でも、気にせずコメしただいていて結構です!っていうかしてください(^O^)/
 
ってことで、本題saxmsypooさんのブログ-ファイル2950.gif
 
何故か知らないけど、
アンコンを境にリードが
全くと言っていいほど合わなくなったsaxmsypooさんのブログ-ファイル2958.gif
バリとかアルトのは合わせられるのに、
何故かソプラノだけが
合わな————いsaxmsypooさんのブログ-ファイル0425.jpg
ソプラノだけ
ここ2ヶ月で26枚ほど買っておりますsaxmsypooさんのブログ-ファイル2861.gif
全て合いません。
きっと私の吹き方が良くないんですけど、
どうにもわからなくて…
やっぱり、
バリからソプラノへの持ち替えは
無理があったのかな…saxmsypooさんのブログ-ファイル2860.gif
 
まぁ、そんなこんなで
悩んでる私ですが、
良いこともあったんですsaxmsypooさんのブログ-ファイル2667.gif
 
部屋を片付けてたら
中学の時に密かに作った
フラジオ奏法の紙が出てきて
ふいてみたら、
なんとまぁ(^O^)!!!
ちゃんと出ましたよsaxmsypooさんのブログ-ファイル2928.gif
まぁ、微妙なところもありましたが…
 
saxmsypooさんのブログ-ファイル2982.gif
今日は部活でマーチングやりましたsaxmsypooさんのブログ-pic003@demoji_17093440.gif
久しぶりで体も頭もなまってたsaxmsypooさんのブログ-ファイル2855.gif
 
でも、やっぱりマーチング好きsaxmsypooさんのブログ-ファイル2976.gif
体動かせるからねsaxmsypooさんのブログ-pic011@demoji_16900310.gif
楽しかったsaxmsypooさんのブログ-ファイル2409.gif
 
 
 
 
今日も音楽好きな1日でした∩ω∩ドキドキ