久々にお腹に
野菜やらステーキやらパンやらデザートやらを突っ込みました(´▽`)

お腹いっぱい(^^)

家に帰り着いて、何気なく鼻歌うたってたんですけど、
空腹の時と違って、やっぱり、息の流れ方とか体の力が入る場所、入り方、入る力が全然違いますね(^^)

喉をしめることなく、肩に力が入ることもなく、ラク~に声が出ます(・ω・)

お腹キツキツでもダメなんですけど、
その調整が難しいところ(´д`)

空腹で歌ったり楽器吹くのが当然厳禁なのだということを、改めて実感しました(`・ω・´)

吹奏楽行く前はちゃんと時間に余裕持って身支度して、適度な食事をとるよう心掛けることにしますw

あと、私が言えたことではありませんが、
体調管理もしっかりしましょう(´^ิ益^ิ`)

では、寝ます。