友達とね。

部屋で歌うのとカラオケ屋さん行って歌うのとでは全然感覚違うなーと今更いや、改めて思いましたー。
もともと大して上手くないからそんなかっこのついた言葉もかっこつかないですけどねw

自分で頭ではわかってはいるんですけど、やっぱカラオケ屋さんで歌ってる時は部屋で歌ってる時よりものすンごーく力んでる感があります。
どうやったら部屋で歌ってるのと同じ感覚で歌えるんですかね。

そう、マイク持ったら喉しまっちゃうんです。
カラオケ屋さんででもマイク持たずにいると普通にいつもどおりの歌い方できるんです。

もしかしてマイクの持ち方に問題あるとか?

うーん。
課題がいっぱいですな。
Kalafinaのwakana氏みたいな歌声と喉と歌唱力が欲しいですマジ。
でも他人と同じものを持っても個性が無くなるだけ、というのはわかってるんですけどね。
憧れは時には目標になったり、理想であったりと……自分何言ってるかわからんですけどorz

ボイトレしろっていう話でした。←自分へ

カラオケ後、夜中1時半ぐらいまでラーメン屋さん行ってたので、仕事から帰った今、とても眠たいです。
寝ます。
明日も早いので。

あ、リラックスしながら歌えばいいのかな。
歌のことばかり考えてないでサックスも練習せぃて師匠に言われそうですなw
とりあえず……餃子食べたい。チャオズじゃなくてギョウザ。

さっき、帰った後にルイージのムック読みながら麦チョコ食べてテレビ観ながら麦チョコ食べてテレビ観ながらカボチャ餅のお汁粉食べてテレビ観ながらチキラーおにぎり食べてテレビ観ながら麦チョコ食べたというのに……なにこの空腹感は……!

宮野氏のうるさい顔見て爆笑してたから涙も出してて消費しちゃったのだろうか!?
やばいですデブろせn……ピッザ路線です決定です予定です。

体がフクヨカになったら声量上がるって聞きましたけど、このままの勢いで食べ続けて歌ってれば声安定しますかね!?
そうなればいいです。

今日は仕事がややハードだったのもあってか、昨日の夜遊びのせいもあってか、今、とっても眠たいです。
寝ます。

おやすみなさい!唐突に