でもやっぱり相変わらずの放送事故でした(・ω・;)
機械って難しい……。

なので、生放送履歴は最初の方のは消しておきましたw
2回目に撮ったやつは、声が入っていないというコメントで初めて気づいて、途中からですけど声入ってると思いますんでw

音量調節ってどうやってるんですかねー。
最初テステス言ってればおk?

あ、昨日の話でしたーw

今日は普通に仕事だったんです。
仕事先のとある人に昨日の事故を話したら爆笑されましたw
たぶん私だからでしょうw
何かやらかしたら笑われ、ドwンwマwイwて言われます。
あるあるwて言ってくれるからそれがまだ救いかなーw

今朝はそこそこ暖かくて、外では雪が解けてシャーベット感満載でした。
と同時にシャーベット食べたくなりました。
でも帰りはベチャベチャで車までの距離でも靴ベチャベチャに濡れるんだろうなーと朝から憂鬱に。
気をつけて歩いたからか、濡れたのは靴下のつま先辺りだけですみました。
明日からはブーツ履いて行こうっと。
仕事用の靴は袋に入れて持って行こうっと。
荷物増えるから嫌なんだけどなぁ。

今日は火曜日だからと油断してたら……明日が地獄だと思ってたら……今日が地獄ですたああああああああ!
CDいっぱい入ってきとるやーん!
そのとある人とタッグで作業して愚痴こぼし合いながら仕事してますた。
J-POPなんて、よーわからんからお任せして、私はアニメとその他ジャンルもろもろのを何とかしておきました。

あー仕事先の初期メンバー(社員含む)で女子会()してストレス発散したーい!!
けっこうみんなとは仲良さげにできて今は楽しいです。恵まれてる環境なうです。
あ、一人嫌いだけどw←
仕事に向上心持たない奴は嫌いですハイ(^^)
ただの足手纏いなので>([∩∩])
1回注意されたらその人のことを嫌うとかイミフですw

仕事の愚痴サーセンorz
ここでしか吐けないので今。。。
よし、残りは女子会で!

明日あさってと大人しくしていれば、kyu-ryo-bi!!!
大人しくしてなくてもそうですけどw

明日がんばればとりあえず明日は休日。
何をするかはまだ未定。
昼間親とか兄とか誰もいなければニコ生します!
ニコ生なかなか始まらなかったら……察してくらはいねw
あー札幌行きたい。遊びたい。みんなに会いたい。
遊びでじゃないけどこの前行ってきたけど。
大学ちょっと変わっててワロタw
卒業後初めて入りましたよw
そしたらロビー(?)に相変わらずのメンバーが何故か揃っててそこでも吹きましたw
いや、楽器じゃなくて、ワロタ的な意味で……。

トロンボーン専攻の後輩(男)に、
「あれー?」
私「なにー? なにかー?」
後「めずらしーぃ人を珍しそーぅな目で珍しーぃ心境で見てる」(もはやうろ覚え)
相変わらずでよかった!!

ピアノの後輩も、後ろから遠くで呼んだら、1テンポ遅い反応で返してくれたwww

なんか、時間の流れって残酷だなーとその時も、これを書いてる今も思いました。
あの頃に戻りたい。
最近、大学入学当初に使ってた香水をまた使い始めたんですけど、そんな気持ちがよりいっそう強くなって、ちょっとつらかったです。
でもこの匂いが懐かしいからつい付けちゃうんですよね。

そろそろ1歩ぐらいは前進したらどうなの?て言われそうですけど、とりあえず、私のペースで進ませてください。

ではでは、20日が待ち遠しいので寝ます!