ヒデ(アルトサックス)が先日をもってメーカー修理行きになったのですが……
今日見積もり結果の電話がS楽器のKさんから電話がきました。
正確に言うと履歴を見たら昨日もきてたみたいなのですがw

2~3万ぐらいかなーという話だったのが、ノナカ貿易に診断していただいたところ、
73,710円もするというオチでしたw
でもお願いしました。
この機会に、ちゃんとしてもらおう!

ぜんぜん記憶に無いんですけど「ぶつけたか落としたりしたのかな~?」と訊かれたのですが、全く見に覚えがございませんw
思い当たるのは、車に乗せて、冬場、道がガッタガタしてるし気をつけてたつもりでも、マンホールの所の段差に気づかずガッタンとやってしまったことしか、思い当たりがありませんorz

それなのかなー?
それ?
やっぱりそれだよなー?

落としたりなんてしてないしorz

ということで、しばらくは木暮(ソプラノサックス)と戯れることに専念します。
この機会にせっかくだし、ソプラノで基礎練習もしよう。

ということですので。
みなさん、私に5千円ずつ寄付してくらはい!(^ω^)

え、いやだ?

ですよねーw

しばらく服とかゲームとかお菓子は我慢します。
仕事の休憩時間中のご飯も我慢できます。
朝晩はしっかり食べます!

ついにdb路線入るか!?w←

うううううううううううう
ヒデに会いたいぃぃぃぃぃぃぃぃ

実はヒデをS楽器に預けてから落ち込んで気分が上がらないので、ヒデが帰ってくるまで、しばらくニコ生しません(´・ω・`)