3月3日(日)
前日の大吹雪が信じられないほどの晴天。
私が作った筋肉ムキムキなめこてるてるぼうずのおかげだな(^ω^)
道はちょっと歩きづらかったけどw

第1部と2部で分かれていて、
1部はクラシック、2部はオタク方面w

クラシックなんですけど、時報2曲弾かれました。ロマンスとエレジー。
次に、アルカン / 隣村の火事
最後、ベートーヴェン / 月光
ていうか月光3楽章速い速い!wwwwwスゲー!
て一人で<●><●>こんな目でガン見しながら聴いてましたw

第2部。
AKIBA-POP the Future
蒼い鳥 M@STER VERSION ピアノ独奏版
ガンバスター幻想曲
でした。仙台で拝聴して以来!!!

アキバポップ(ryは相変わらずクソ難しい曲で……←言い方失礼
友達Tがガンバスターにwktkしてて、帰りの車で、なんか、感想すごい言ってました。
あのシーンが走馬灯のように(ryとかw
もう一人の友達Fはアキバポップにwktk。
私は月光ソナタにwktk(^ω^)
誘って良かったです。
しかし私たち、相変わらずの趣味バラバラwww

演奏会終了後、事情があってイオンで時間潰し……からの打ち上げ参加させていただきました。
実は母の元仕事場www
知ってる人はもうさすがにいませんでしたけどorz
そして兄の元バイト先でもあるw

なんだか今回関係者じゃないのに大変恐縮ではありました。
お誘いいただいたので、せっかくですし、図々しくも参加させていただき……そして以前伴奏してくださったり編曲してくださった方も同席していらっしゃいました。
10年ぶりぐらいに行ったけど、なんだか味が昔とだいぶ変わった気が……。

今回、なんかいろいろビックリしたんですけど、演奏会の受付に吹奏楽で知り合ったピアノの方もいらっしゃったし、
本当は打ち上げ前に私を家でおろして、友達2人は帰ってそこで解散の筈だったのに、家に鍵を忘れたようで入れなくてイオンで付き合ってもらって、
そして友達も結局打ち上げに参加することになったというwww

さらに、その日、友達Fが誕生日だったのでしたw

楽しい一日を過ごせて良かったですよー\(^o^)/
ピアニート公爵、主催者さん、付き合ってくれた友達に感謝!!!

さて。明日仕事だ。
いつになったらサックスでニコニコできるんだろうなー。

ここだけの話……。
前日、公爵が公国から北海道に来られるとき、大吹雪で、一番近い空港が欠航して、
旭川で降りて、翌朝JRかバスで会場の市内へ向かうということで、読みが当たって無事に着けたということなのですが……。
当日、会場近くの市内で火事があったそうな。
今回、アルカンの隣村の火事を弾かれましたが、そこも読みが当たってしまったというミラクル発生www
いや、笑い事ではないんですが←

後ろの席で親子が、隣村じゃないもんねー^^
とか言ってました。
軽く言えたってことは、けが人出なかったということでいいのだろうか。
そこにいた人は無事だったんでしょうか。
おそらく無事だったんでしょうね。
きっと。

3月3日はいろんなミラクル現象が起きたひな祭りでした。
ケーキ食べてませんでした。

おわり。