ニコ生やるます。
時間帯は昼間かな。

世間一般ではお仕事や学校の時間だと思うので、
恐らく視聴者の数は少ないと思いますが、やりますw

あうー明日のニコ生の日が終われば、あとはどうでもいいんだよな。
待ちきれない。
3月3日(日)ピアニート公爵がいらっしゃって、ピアノコンサートされます!
wktk(^ω^)

ピアノといえば、最近、ドラクエ8の曲をピアノで弾いて遊んでますw
個人的に、曲も内容も8が一番好きです。個人的に。
世間では5でしょうけど。いや、3かな?
ドラクエの中では8が一番サントラ聴いてるかも知れないw
それぐらい好きです。
でも、あのトラウマの曲と、ダンジョンの曲は
ど────────しても恐くて苦手です。
ピアノで弾く分にはいいけどw

さてさて。
今日は寝ます。
朝の10時までにDVD返さないと追加料金とられますからねー。
明日の早起きに備えて寝ます。

ちなみに今借りてるのは……おっと。
そういえばツイタの本垢でそれ書いたから身バレするかも知れないな、身内にw
教えた人はいいんだけどねw
別に悪いことしてるわけじゃないんだけど。
地元には残念な人が大勢いますし面倒ですので地元にいる間は控えますw
そろそろ以前の記事で地元の名前書いてる記事をアメンバー限定か非公開にしていいかな。

ではおやすみなしあ。ノシ