お久しぶりです。
まさかの水疱瘡+変な血の病気から1ヵ月以上経ちました。
順調です。
体重は……戻ってます。
三が日明けて休みの日、病院へ行きます。

さてさて。
ニコニコについて。
そろそろ収録開始します!
演奏は……1ヵ月以上サックス吹いてなかったので、リハビリなうです。
もうね、30分しか吹いてないのに汗だくでしたよ。なにこれw

吹奏楽の復帰は来月ぐらいかな。
ちゃんとした連絡はしてなかったんですが、mixi見て知っていたみたいなので、せめて出席し始めの時期ぐらいは連絡せねばと思っております。

いま、64やるかスファミやるかプレステやるか迷ってますw
どのゲームで実況しようw
ファミコンとゲームボーイ以外なら今でも正常に動きますので、懐ゲー中心にやりたいと思います。
ホラゲだけ無理です。

とりあえず、3月の津別町でのピアニート公爵の演奏会が楽しみです。
聴きに行きます!

仕事片方どっちか辞めたいです!←
必死で私の代わりの人を探してますw
接客はもういいや……。←
できれば来月ぐらいには辞めたいな。
今月だといきなりになってしまうので、色々と準備が必要ですしおすし。

ではでは、明日仕事なので寝ます。
おやすみなしあませ!