暫く日記書かずにすみません(´・ω・`)
元気でした。
今は元気じゃないです。

一昨日から調子が悪くて、昨日朝一番で病院行ったら37.1℃という微熱。
症状は右耳下の頸部に腫脹が2つ。そして痛い。
しこりと勘違いして病院行ったのですw
しかも仕事休んでwww

でも、それが今日の救いになったみたいでして。
今日出勤したんですが、あまりの寒さにエアコンの暖房をガンガン付けて、震えながら熱を計ったら37.9℃www

早退して家で熱計ったら38.8℃。
意識飛んで寝てたら親が帰ってきてレッツ病院。

もともと仕事後に、病院で血液検査の結果を聞きに行くつもりでいたので、ついでに熱出たことを伝えとこうと思いました。

でも、検査結果聞いたら、壊死性リンパ節炎ということがわかり、先生には発熱のこと言う必要なかったっぽいですw
あと、白血球が減少しているとのこととか、色々言われました。

Wikipediaで調べてもらうとわかると思うのですが、ちょっと面倒くさい病気です。
簡単に死んだりはしないので大丈夫とは思いますが。

でも、熱とか痛みがひどい!
あと、昨日の時点で腫脹2つだったのに、今日気付いたら4つにw

ということで、最近の演奏会の反省文は今度書きます。

生きて治ったらまたニッキーの日記を再開しますノシ

ではではー。



Android携帯からの投稿