ひっさびさに吹奏楽行きました!
本当は先週の水曜日に行くつもりだったんですけど、日曜日の演奏会前日に仕事入っちゃって帰ったのが朝4時だったし、寝不足のまま本番を迎えてしまって、次の日の月曜日も仕事無かった筈なのに、夜に入っちゃって詰んで、更にその次の日朝から仕事、ていうのが続いてしまい(´・ω・`)

先週水曜日は吹奏楽休んじゃいました(´・ω・`)
理由はそれだけじゃないんですけどorz
明日は一日中ゆっくりできる筈なので、日中に病院で声帯の検査を受けようかと。
声を出すと喉が痛いんですよね。月曜日からw

もしかして、と思いあたるのが、この前、4時間ぐらい、低い声とか高い声を出してばかりいたのが原因じゃないか、と考えてます(゚Д゚)
ずーっとボカロ歌ってましたw

え、それだけ?w

とりあえず喉も大事にしないとですね。
ということで、そろそろ寝ます。
眠たいし(●´ω`●)

ではでは、おやすみなさいませーヽ(^o^)丿



Android携帯からの投稿