演奏会終了しました。
今日は午前中、ピアニート公爵やお連れ様、今回譜めくりストやってくれた後輩に是非食べてほしいお蕎麦屋さんがあったので、案内させて頂きました。
そのお蕎麦屋さんがある建物のお店が9時開店で、お蕎麦屋さんも「建物の開店時間に準ずる」て書かれてたので9時には開いてるものだと思ってました。
後輩を迎えに行く時、ホテルの道がわからのくなってその時点で時間は過ぎてましたw
20分もお待たせして申し訳なかったですorz

そしてさあ着いた!

お蕎麦屋さんは11時からですたw
さてあと30分どうしましょw

ということで

ゲーセンで後輩とバスケのシュートのゲームをしたり、クレーンゲームしたりw

公爵はゲーセン内をあるいてたり。
お連れ様はポップンをしていらっしゃいました(・∀・)

やっとお蕎麦屋さん開店して、私はいつもの天ぷらそばを頼みましたよ(^o^)
しかし量の多さが半端ないwww
すごく汁が美味しいんだけど!

食べ終わり、公爵が用があるということで後輩と二人で公爵とお連れ様をお見送りしました!

後輩と二人になり、書店で楽譜買って、ドトールでお茶しながら喋ったりして、15時過ぎ出発のバスの時間に合わせてターミナルまで行ってお見送り。

あー一人になっちゃった(´・ω・`)
演奏会が遂に終わってしまいました。

そして今、家の前にいるんですが、家の鍵が無いことに気づき、誰か帰ってくるのを待って一人で車にいますw
まだ時間かかりそうだからどこかへ買い物に行きますかね。

すごく眠たくて公爵の音楽流しながら、スマホ片手にこれを書きながら15分ぐらい寝てしまいましたwww

さて、書き終わることだし、そろそろ出発しますおさん(*・ω・)ノ

しかし……。

演奏会終わったことで、急に寂しくなってしまいましたよ(´・ω・`)

次は来月本番あるので、気持ちを切り替えて頑張ります!

ではでは、演奏してみたの環境を整え直すのに、電器店巡りしようっと!

帰ったらまた仕事だー!
明日は朝から仕事だー!

演奏会反省文(笑)は明日書きます!
それではっ!(*・ω・)ノ



Android携帯からの投稿