多分体重30kg台真ん中じゃなかろうかw
今日は4時間ほど車を運転してました。
あと夜は吹奏楽でした。
須川展也さんが来月来るんですが、チケット貰っちゃいました(*・ω・)ノ
絶対に行く!

今回の演奏会ですが、集客がいまいちですぶっちゃけwww
なぜなら!

大きめのイベントがいくつも重なってるし、それにはさすがに勝てませんしねw

まあ、反響する会場で演奏するていうのもアリですよね!www
どんだけプラス思考www

まあ、フライヤ置きに行くのが遅かったていうのもありますしね(゚Д゚)

第一の目標は演奏を成功させることです。

1年後には上京します。
それか留学も考えています。
もし留学できたとしても、体調が心配ですけどorz

大学時代に約2週間ヨーロッパ研修行きましたが、これ体調万全じゃないと生きていけないんじゃないのかと思いましたw
特に食べ物とか。

研修旅行で日本が恋しくなったのに、留学しちゃったらどうなることやらorz

前の記事で書いたような妬み誹謗中傷な人は多くなくなればいいと思いますw

昔から僻みやっかみでいじめられてたので、ある意味慣れっこなんですけどwww
今では返り討ちできるようになったぐらいですwww

あ、話脱線してすみません(´д`)

とりあえず、今住んでる所での活動らしい活動はこの演奏会で終わりですねきっと。
あとはニコ動にうpとかですかねー。

さて寝るますです。



Android携帯からの投稿