焼き肉しました!
最初は居酒屋の予定でしたが、焼き肉になりましたおヽ(^o^)丿
最近仕事中に「焼き肉食べたい」を連呼してたのだ( ̄∇ ̄)

私だけじゃなくて安心したのですが、焼き肉の時は牛肉しか食べないんですよ。
そしたら大学の時は「贅沢者めが」とか言われてました(´・ω・`)
今日の人は「焼き肉の時は牛肉だよね!」とわかってくれたのです!!

居酒屋行けば鶏肉も豚肉も食べるんですけど、そういうことも大学の時に言えば「はぁ?」ていう反応(´・ω・`)

凹みました(´・ω・`)

いやーそれにしても焼き肉おいしかったですお_(_^_)_
これでスタミナ付いたし、お酒飲んで体が温まったし、風邪は明日になれば治ってそうです(^o^)

明日はちょっととある会社へ行って参りますので寝ますー_(_^_)_
そしてその後楽器吹いて吹奏楽行かねば!

おやすみなさいませ!



Android携帯からの投稿