風邪生活二日目(゚Д゚)
昨日のお昼ぐらいから、なーんか喉痛みがあって空気乾燥してるだけかと思ってたのに、夕方頃体調悪化して、風邪だと気付きましたorz

今日は吹奏楽だけでした( ̄∇ ̄)
いけるかなーと思ったんですが、吹いてる途中で体が熱いというかだるいというか気持ち悪いというか頭が痛いというか……視界グラグラして、誤魔化すのに鼻をかんでやり過ごしました(ノД`)

合奏が、終わってツルハによって、南天のど飴と子供用マスクとキシリトールガム買いました。
1時間もしないうちに南天のど飴4粒食べました。(^ω^)バリボリ
うめえうめえ( ̄∇ ̄)
のど飴おいしいのはいいけど、風邪を早く治したい(´・ω・`)

さて、湯冷めしないうちに寝ます。
お休みなさい(●´ω`●)



Android携帯からの投稿