昨日の宣言どおり、今日も書きますよ!(^ω^)

今日は単発休みの後の仕事でしたよー!
昨晩から腰痛がっ……orz

あとねあとね。

10月28日の演奏に向けての準備が地味に進んでおります。

先ほど、『ハジメテノオト』と『歌に形はないけれど』を編曲して下さったKさんとお電話しましたが、今週末12日に仕事後に、どんな感じかお聞かせすることになりましたっ!
あははは緊張するるるるrrrrrrr。
でも、そういう緊張をしておくのって大事なんですよね!
特に私にとってはwww

早く腰痛治りますようにっ……!

超痛いのだ。

今現在左側で私を見つめているクリボー君を見て癒されている私……。
この子がいるだけで元気になれます。
気持ちだけ←

ボーすけを枕元で寝かせて、布団の中には銀●のエリザベス(非売品)を隣に置いて寝てます。
エリザベスの抱き心地がいいことw
そしてボーすけは撫で心地がいいのですw

あとは……んふんふ達を近くに置いて寝る。
なんて幸せな夜なんだ!←

あー、転寝した頭では文章がおかしくなっちゃう。
もうカタコトレベルですよこれwwwww

明日も仕事ー。

さて仕事も大事だけど演奏会に向けて、計画を次々立てないと!

あーもうイミフw
なにこの文章www

まあ、うん。

内容や意味は雰囲気で感じ取ってくらはい!(^ω^)

ではノシ