えーと、これまであった色々なこと。

最近から順番にあげると……

今週から仕事掛け持ちになること。

今月5日に吹奏楽コンクールあって、金賞取るも代表は取られてw
でも母校の中学校は代表決まりますた!!

あと何あったっけw

バタバタしてたことは覚えています。
相変わらずのバタバタw

ポッとアメブロの存在を思い出したので書きますた←

……そうです、放置してましたすみません忙しさにかまけてとか……←

できたら明日からブログ復帰します。
あとツイッターはほぼ毎日呟いておりますので、生存確認はそちらでお願いしますw

ニコ生も1~2ヵ月ほどやっておりませんで、待って下さっている方々には申し訳ないですorz
10月のピアニート公爵をお招きしての演奏会と、11月の吹奏楽定期演奏会が終わったら、生放送の頻度増えると思います。
それまでもう暫くお待ちくらはい……_ノ乙(、ン、)_

あー眠たい……。

明日は仕事中に腰痛発症しなければいいなぁ。
昨日は辛かったです(;ω;)

演奏中はよっぽどでなければ我慢できますが、終わったら這い蹲ってしまいますw

さて寝る。
おやすみなさい!
その前に腰踏んでもらいます。。。