こんばんはーここで普通な日記書くの初めてじゃないですかねw

暫くはmixi厨で、ずっとそこで呟いたり日記書いたりとかしてたのですが、リアル知り合いの使用率が低かったりと、友達が減ったりしてるこの頃なので、ちょっと、こっちで日記書いていってみようかなーと思い、今、書いてます。

先日の生放送をご視聴して下さった方々、有難うございました!
いきなり放送事故ってすみませんw

あれで完璧って思ってたんですが、実は何のその、大したことできてないじゃないか、とw

仕事場では「え、私パソコンなんて毎日のように触ってるのである程度わかってますよ!」とか胸張って言ってた自分が恥ずかしいですorz

もっと勉強します。
そんなことより、自分の専門なことをもっと勉強せぇい!て言われますね。

実は過去に同人活動とかヲタク的な活動をしていたのですが、大学生活の時点でレッスンやら授業やら練習やらでいっぱいいっぱいで、フェードアウトしてしまっていました。

ちょうど、ニコ動が始まって少ししてから観始めたんですよね。大1の頃。
RC会員です私w
最初は観る専門で、観て楽しむ、ということしか考えていなかった私だったのですが……。

2年生か3年生になった時、ある日、クラシック関係の超絶技巧的なこと誰かしてないかなぁと思って探してたら……

ある人の演奏があったのです。

それが、

ピアニート公爵でした。

ショパン×巨人の星


この演奏に惹かれて、ついつい他の動画を観ていってしまったら、ピアニート公爵の演奏の虜になってしまった仁木犬麻氏なのです←
今では日本一尊敬しているピアニストさんです!
世界ではカツァリスさんです///←
実は小学校からピアノやってま……す? ました?
久々に弾いたら残念過ぎて、ショック受けて、弾く気が失せました……。
メンデルスゾーンさえ弾けなくなり、バッハのインベンションも弾けなくなり……オワタw

去年10月に東京でピアニート公爵の演奏会があったのですが、ちょうど札幌に戻ってて帰りの日だったので、行けなかったんです(TAT)

悔しかったので、今年2月、仕事休みを頂いて、独りで仙台へ行って参りました!
行って良かったです!
生演奏!!!

kwskは、いくつか前の記事にレポみたいなのを書きましたので、そちらを御覧下さい♪

よし自分も演奏して投稿しよう!と思い始めたのは去年ぐらいですw
え、仕事でなかなか(ry言い訳乙
銀行でチャリーンをおろすことなんて殆ど無く……。
だって、手数料かかる時間にわざわざおろしたくないし!←

未だに、うpした動画が、自分で編曲して、midiで鳴らしたやつしかありませんw
演奏動画のお手伝いをして下さってる人がいるのですが、合わせ練習は1回しかしてません。
自分で編曲しておいて、自分で吹けなかったのです私wwwwwwwwwwwwwwww
ゼルダの伝説の、コタケとコウメのテーマ。ソプラノサックスですw

今になって思いましたが……。

短期間で吹けるかーぃこのボケェイ☆

て思いました。
自分で。

精進すべき点はいっぱいいっぱいあります!


そういえばこの前、コミュニティ申請の時にコメント下さった方々……、
コメント記入欄あるの気付かなくて、無言(?)で返してしまいましたorz
大変失礼致しました!!!

っざけんなぁカス!とかのコメントも覚悟の上ですorz

こんなつたない仁木犬麻ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します!!


で、話は戻りw
長すぎw

今日はですね。
仕事でしたw

暑かったですw
25℃ぐらいなら、まだ春モードでいけるかなーと思って出勤したのですが、他のスタッフ、みんな半袖w
動いてるので段々暑くなる私w
袖まくりはしてましたが……ちょっとだけ暑いw

でも大丈夫!

夜に出勤のスタッフが……



冬物のダウンジャケを着て出勤してきたそうですwwwwwwwwwww
女の子スタッフが爆笑しながら言ってましたw
みんなにクソミソに言われてましたwww

本人の目の前で、頭狂ってるから気にしないwとか言う人がいたりw
いやー、狂ってないからwと否定する本人w

うむ。
何も言うまいw

いつも夜中と朝にシャワーする私ですが、ロンハーアメトークを観てからシャワーしました!
さっぱり!

さて、明日も朝早いので、そろそろ寝ますかなー。

明日、演奏はしないですが、仕事終わったら雑談放送でもしようかなーと考え中w
生放送はまった奴www

あくまで考え中ですからねっ!///

ではではではー

おやすみなさい!ノシ