後援取るのって大変なんですね。
手続きとか色々必要で、準備しなきゃいけないものがあと2~3点ありましたw

自分で後援取るのが初めてなので大変さを今日実感しました!
……協賛取りは学生時代にやったので流れはもうわかってますけどね。

いやー唇が痛いですね!
起きて歯磨きする時にすっぴんが目に入って鏡で見たら、すっぴんなのに唇の色が鮮やかでしてねw
まあ、午前2時半までサックス練習しにカラオケ箱行ってましたし、6時間半ほど吹いてましたしw
楽しいですね楽器は!

ピアニート公爵との演奏が楽しみです!

wktkwktk(^ω^)

自分で準備する演奏会は大学を出て以来なので、頑張ります!
明日からまた仕事じゃーぃ!

さて編曲&ポスター作りでもします。
お腹空いたけど飴を舐めて誤魔化しますノ(_A_)ヽ